ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

35# I am tired....

疲れました……

 

ありゃりゃーー(*´°`(*´°`*)

 

 

そんな時、あたたかくて美味しいご飯と食卓での1日の振り返りの時間はほっこりします。

 

毎日、ほんまにほんまにご飯が最高です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

 

 

そして、勉強して帰ったら少しだけいつもより遅くなって、

空を見上げると、ほんまに星が降ってくるくらいたくさんで、

 

 

 

あーーーニュージーランドに来たのね、私。と改めて感じたのでした(・∀・)

 

 

 

決して孤独ではないし、

日本にいた頃に比べると

余裕のある生活、自由な生活、、、

 

辛いことなんてないはずなのにーーー

 

 

やけど、まだまだ今の環境に順応できなくて、

 

 

授業についていけなくて、

(できなきゃ、全部分かりたい欲が強すぎるのね。。。)

 

 

 

それでも大丈夫よ!と慰められたり励まされたりして、

 

 

 

有難いけれど、自分にガッカリしっぱなしです。

 

自分を受け入れるのってほんまに至難の技です。

 

 

 

と、ここに来て、フィリピンでは全くなかったホームシックになってしまったようです笑

 

 

 

 

よし!学校で借りてきた本とDVD見て、楽しく勉強します。

 

f:id:koonkayu:20180503162426j:image

第一弾はロードオブザリング🧝‍♀️🧝‍♂️

実は見たことないんです、私。

ニュージーランド来たからには知ってなきゃ!

 

ではでは。