ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

93# the revolution of kitchen

こんにちは(・∀・)

 

 

Gossip girl を見始めました。

うーん、まだ馴染めない。笑

 

 

仕事が15時までだったので、

やってやりましたよ!!

キッチン革命!!

 

 

きれいにしたと言っても、

今日はコップとお皿とナイフとフォークとスプーンのみ🍴

 

 

そして、きれいになってる!

と言われたので

キープしようぜ!

ときっちり言いました。

 

 

全ての戸棚にぐちゃぐちゃにしまわれていたそれらを

全て見つけ出して、

 

 

食洗機をmaxの強さにして、

使えるレベルにしてから、

棚にきれいに並べました。

 

 

写真を撮ったものの、

改めて見直すと

やばい汚さなので(笑)

 

写真を載せるのはもう少し先に

しておきます。

 

 

どんだけやばいねん!と

笑ってしまった。

 

 

こんなに汚くするのも、

ある意味才能だと思います笑笑笑笑

 

 

 

 

きれいな皿なのに、

触った後は手が異様な匂い。笑

 

 

まだまだ、キッチン革命は続くのでした。。。

 

 

今日はゆるゆると街ブラをしたので、

写真を載せておしまいです(*;-;*)

 

 

ではでは〜

f:id:koonkayu:20180628154636j:image

通勤の道、素敵(・∀・)

f:id:koonkayu:20180628154844j:image

横広がりの木

f:id:koonkayu:20180628154702j:image

f:id:koonkayu:20180628154817j:image

世界最南端のスタバ?らしい。。。

中に何やら看板があるので、

スタバあまり行かない人間ですが、

行ってみるか!

 

では〜