ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

Feeling is important ☝︎11

こんばんは(・∀・)

題名を英語にしてみました。

間違いもあるかもしれませんが、その時は容赦なく、言ってください。
またはスルーしてください。


フィーリングって大事ですよね〜

特に集団生活していると…
学校、会社、サークルなどなど。

そして、この歳になると嫌いとかじゃなくてフィーリングが??となると、諦めが早い笑 無理してまで頑張らない。

合わすのしんどい笑

そう思うと、若いって頑張っとるな!自分と闘いながら必死にへばりついてるな!って感じて、尊敬します。

私の場合、かなりの人見知りですが、
案外初対面の時の方がグイグイ話せます。

だからなのか、どうなのか、、、異国の方とはグイグイオッケーなのです。


タクシーのドライバーさん、ショップ店員さん、ガードマンさん、戸惑わずグイグイ話せます。


なんですが、そうじゃないシチュエーションだと、時間が経つ程に、警戒心強めになり、結果、人見知り爆発します。

初対面の人とは、自分から話しかけられるけど、その後はかなり観察してしまいます。


この人、合いそう!と思うと、気にせずぐいぐいなのですが、
判断できないでいると、遅れてきた人見知り、距離が見る見るうちに開いてしまいます。

なんか、可笑しい笑 と客観的に自分を観察する1日でした。⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

歳とか関係なく、パーソナルの部分なのかな??

うーーん、この一年は自分を含めてたくさんの人を観察してみたいと思います。


週末は孤児院に行く予定、そして再来週はまたまたスキューバダイビングする予定です。

周りに流されず、マイペースにやりたいことをとことんやる!それが私のなんだなぁと思いましたとさ〜

キューバダイビングの写真が届いたので、今日はその写真でお別れです。

お顔は隠させていただきました。

気取ってオッケーサイン

私は珍しい?マイナス浮力人間だそうです。海底に沈んでいく。呼吸が深いからだそうです。

あと、筋肉量とか諸々関係しているそう。難しや。

ダイビングといえばハートの石。

誰がここに運んだんやろう?

水の中でマスクを外した時の写真。

なんでこのポーズしたかな?自分 笑

変すぎる!!

うふふ⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*ゲットだぜ!

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。
色々ありましたが、何とか大丈夫そうです〜心配おかけしました。