ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

36# happy holiday

今週は谷谷谷だらけの一週間でした(*´°`*)

 

 

ですが、今日の授業では

フィリピンの時、再来で

グイグイ行きました。

質問しまくり、teacher 連呼しまくり!

 

 

 

たまーに、

ペラペーラさんたちに、

はぁ?何言ってんの?って、顔もされますが、

 

 

そんなの気にしない。

 

 

見なかったことにしました。

 

あくびもため息もI don’t understand your speaking.という発言も気にしない。

 

 

だって、あなたも最初からできてたわけじゃないんでしょって

強気でいかなきゃ!と友だちにアドバイスされました。

 

 

 

ほんまやな〜

 

 

前までそうしてたのに、だいぶ怖がっていたなぁ、自分って改めて感じました。

 

 

できないものはできないんやから、仕方ない!でも、私はこのクラスに入りなさいって言ってもらったんやから…ね。

 

 

 

そんなこんなで、今日はずっと狙ってた山用品のお店のセールだったので、

冬服がなさすぎて、寒すぎるので、購入しました!!!

 

 

ファッショナブルなお店、まぁまぁいい値段するんです。

 

 

それならば、機能性抜群で、寒さ対策ばっちりのコスパのよい山用品の購入を決めました!!

 

 

すんごい安いんです!!

 

 

 

Kathmanduというお店でゲット!!

 

日本でいうモンベルニュージーランドは、さすが自然あふれる国だけあって、

アウトドアショップがたくさんあります。しかも、品質がいい!!

 

 

 

ここ数日、色んなところを回りましたが、

 

Kathmanduが一番お財布に優しいのでは?と確信しました。

 

 

 

実は、幸運なことに、

 

ニュージーランドに到着して、4日目?にして、お仕事が決まりました。

 

 

しかも、念願の南島でのお仕事です。

The New Zealand 🇳🇿 なところ、らしい。

 

 

 

ですので、来てくれる方は、是非とも南島を満喫しましょう!!!

 

 

そんなこともあって、セールになったので、冬服一枚ゲットしました(・∀・)