ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

40# Coromandel!!!!

フィリピンの時よりも

自分だけの時間がなくて、

なかなか更新できずでした。

 

充実してるのだと思います⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

 

ホストファミリーのお家に帰ると、

今日あったことの報告をしたり、聞いたり、相談に乗ってもらったり…

 

学校では授業をみっちり受けて、

友だちとしゃべって、

自主勉強して…

 

なかなかです(・∀・)

 

 

色んなところに出かけたり、ステキな出会いがあったりしたのですが、

書ききれないです。

 

先週末はCoromandel というところに、

ハイキングに行ってきました!!!

f:id:koonkayu:20180506071400p:image

f:id:koonkayu:20180506071405p:image

 

 

言葉よりも写真の方が伝わると思うので、写真館形式にしておきます。

嘘です、おサボりです。

f:id:koonkayu:20180506063135j:image

早朝出発

1時間前に着いて、ぶらぶら〜

 

f:id:koonkayu:20180506144908j:image

バスに揺られて3時間程。

ジェットコースターのような運転でした。

 

f:id:koonkayu:20180506145011j:image

まずはビーチへ

 

f:id:koonkayu:20180509151425j:imagef:id:koonkayu:20180509151447j:imagef:id:koonkayu:20180509151521j:imagef:id:koonkayu:20180509151552j:image

ナルニア国物語の撮影場所らしく、有名らしい。

f:id:koonkayu:20180509151717j:image

f:id:koonkayu:20180509151747j:image

変な貝が岩にいっぱいついてた。

f:id:koonkayu:20180509151837j:image

f:id:koonkayu:20180509151901j:image

f:id:koonkayu:20180509152000j:image

Hot water beach🏖 

砂掘ったら温泉♨️

そしてマレーシアのワーキングホリデー の方々と仲良くなりました。

フレンドリー過ぎる!

 

f:id:koonkayu:20180509152114j:image

おしまい。

 

一眼レフでもたくさん写真を撮ったので、また追加します〜