ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

65# Nice life

こんばんは(*´°`*)

 

 

素敵なお家にフラット(シェアハウス)させてもらうことになり、

気分はルンルンです♫

 

 

 

町は歩いて、15分で回れちゃうし、

海は近いし(ダイビングできるみたい!!)

フレンドリーな方が多いし、

もうこの町が気に入りました!!

 

 

 

習い事に挑戦しようと目論んでます!!

 

 

あぁ、素敵なところを紹介してもらって、

なんてラッキーなんだろうと日々感謝しています。

 

 

 

しかも、ここに来て、

教師をしていたことが活かされることが

ほんとに多くて、

 

 

やってた頃は、苦しいことが多かったけれど、

あの経験はとてもとても貴重で、

自分が重宝されることに

驚いています。

 

 

 

ベビーシッターとしても、

働ける機会を頂けるのは、

日本での経験なのだと、

感謝します。

 

 

 

日本に帰ったら、

特別支援教育士の資格も引き続き、

頑張りたいなと思う私なのでした。

 

 

 

街並みの写真でお別れです〜

f:id:koonkayu:20180602152932j:image
f:id:koonkayu:20180602153053j:image
f:id:koonkayu:20180602183439j:image
f:id:koonkayu:20180602152957j:image

 

 

Have a nice holiday!!!!

最後まで読んでくださり、ありがとうございます。