ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

129# day off!!holiday!!

休みです!!!

これまで、ひたすら働いてきました。

お金もちょいと貯まりました!!!

 

 

パートやアルバイトでも、

理由を言うと

きっちりお休みを頂ける職場に

感謝感謝です。

 

ニュージーランドでは、当たり前のようですねーー

 

 

しかも、快く送り出してくださりました〜

 

 

しかもしかも、

車の運転のことのレクチャーをしてもらったり、空港までのタクシーを手配してもらったり、、、

そして、こちらでは当たり前のお別れのハグ!もう慣れました〜(*´°`*)

 

 

ケチな私は空港まで歩いて行こうとしてた…(笑)

 

 

日本からの友だちと家族と

2回、ニュージーランドを横断します。

一旦北上して、南下します(笑)

 

 

そのため、ブログは3週間程、

お休みします。

 

 

全力で楽しんできます!!

 

 

またinvercargillに帰ってきたら、

旅行のことを書きたいと思います^ ^

 

 

いつも読んでくださる方々、 

本当にありがとうございます😊😊

 

 

気をつけて、行って参ります!

 

 

f:id:koonkayu:20180803050747p:image

世界の霧アプリ、80日間連続ログ達成しました!!!!

やったーー

 

 

ではでは。

日本の皆様、熱中症にお気をつけください。