ワーホリ*アラサー備忘録 New Zealand

フィリピンプチ語学留学を経て、ニュージーランドでワーキングホリデーをしています。準備から帰国までの備忘録です。ワーホリ を考えている方、行くことを決めた方、悩まれている方に少しでも情報をお伝えできればなと思います。

168# bare foot?!

おはようございます(*´°`*)

 

今日の題名、そのまま、裸足!

 

Kiwi(ニュージーランド人)は、

普通に靴履かないで外歩いてることが多いです。

他の国でもよくあることなのかな?

 

 

最近、暖かくなってきたから

より増えてきたような…

 

 

子どもたちならまだ分かるのですが、

大の大人でも

裸足の人いるんです。笑

 

f:id:koonkayu:20180918050451j:image

 

 

私は裸足が大の苦手なので、

絶対しませんが(笑)

 

 

 

ではでは〜